クレジットカードのショッピング枠現金化についていくつか方法があります。
1つ目:新幹線のチケットを購入して金券ショップで買い取りをしてもらう。
この方法は最初の何回かは普通に購入できる場合もありますが、、、、そんな簡単ではありません
後日、枠があるはずなのにカードが使えなくなっていまう確率がすごく高いようで、
厳密に言うと換金目的はカード規約に触れてしまいますので、カード会社に利用を止められてしまうからです。
場合によっては利用分に対して一括返済の請求が来る場合もあるようです。
2つ目:ブランド物を購入して質屋さんへ持ち込む。
この方法は結構、買い叩かれますし・・何より勇気が必要なので私たち女の子には向きません。
新品の商品を質屋さんに持ち込むのは、かなり恥ずかしいです。
何も悪いことはしていないのですが、査定してもらっている時はなんだか気分が落ち込みます。
ネットで買い取りも行ってもらえますが、案外安く買い取られます。
あと、発送などの時間が掛かるので、すぐに現金にすることができないのがネックです。
3つ目、現金化を専門に扱う会社さんに申し込む。
誰とも会わなくて済むのは助かります。電話でのやり取りだけで現金を振り込んでくれるので、人の目が気にな
る人には向いているかもしれません。人によってはダークなイメージがありますが、
対応などはとても良いですよ。
私が利用している現金化の会社です。安心の認可店なので参考にして下さい♪
Quick Gold
PCの方はこちらから http://quick-g.jp/
携帯の方はこちらから http://quick-g.jp/mb/