ブログを見て頂いて有り難うございます音譜


最近では私がおススメしている現金化について、いろんな方から質問されるようになりましたニコニコ


現金化するとカード会社に支払いをするのはキャッシングの時と変わらいのではないですか?


現金化する換金率によっても変わるんじゃないですか?



『教えてください』っと質問されました。


まず金融会社やキャッシング枠の金利に対して、ショッピング枠は約10%前後は低いのでとってもお得ですひらめき電球
計算式は元金×金利÷365日×利用日数


現金化業者さんによっては還元率が少々異なるようですが、実際はほぼ一律と言ってもいいでしょう。


仮に現金化業者の手数料などを引かれてたとしても、借り入れを返済するまでに必要なお金の額は、金融


会社やキャッシングで返済し続けるよりもはるかに安く済むでしょう。


金利を安く済ませる為に現金化で借金1本化する人も多いみたいですよ。


この質問に対しては私も利用する前に散々疑問に思っていましたのでいくつもの現金化会社などにに問い


合わせした事がありました。


その時にとても親切に教えてくれたのがクイックゴールドさんでした。


メリットはお電話一本で即日入金で来店不要審査も無くてクレジットカードのショッピング枠があればどなたでも利用が出来る点ですね合格


ご参考までに…   

私のおススメ店です音譜






クイックゴールド  公正取引委員会許可店

0120-122-919  http://quick-g.jp/

携帯url: http://quick-g.jp/mb/