こんにちは!


iPhone修理のクイック千葉店です!


本格的に涼しくなってまいりましたね


少し長袖を羽織っただけでは寒さが収まらないくらいです(笑)



いよいよ秋!

というところで体調を崩す人が多いのでお気をつけくださいね( •̀ㅁ•́;)



さて最近iPhone6sPlusの依頼も増えてきた気がします!


6sのお問い合わせ、修理はまあまああったのですが


こちらは部材をお取り寄せする修理になるので


修理開始に時間がかかることがありますがご了承下さい( •̀ㅁ•́;)



私も使っている機種は6Plusなので6sPlusと大きさが一緒ですが


大きいがゆえに持ちにくい(・・;


画面が大きいのはとても魅力的ですが!



なので私はバンカーリングと呼ばれるものを付けていますが

それまでは何度か落としています(笑)


幸い割れたりなど無かったのですが


こういった感じで落としてしまいやすいかもしれないです



皆様も画面割れ十分注意しましょう!

もちろん割れてしまった場合はおまかせくださいね!♪