こんにちは!


iPhone修理のクイック千葉店です!


さてみなさんアップル製品お使いですか!


今や知らない人は居ないだろうと言うくらいの知名度になりましたね!



その中でもiPodでアップル製品を知ったという人も多いのではないでしょうか?


一時期音楽プレーヤーが大流行した時期がありましたね!

少し懐かしいです(笑)


最近はスマホやiPhoneがその役割を果たしてくれますから便利ですよね(笑)


さて最近行った修理でiPodClassicのイヤホンジャックが故障して


音が聞こえなくなってしまったとの依頼がありました!



この修理ですが調べてみると修理を行っている会社自体が大変少ないみたいで


近隣では当店だけみたいです(笑)



機種が前のものということもありますが


音楽プレーヤーと携帯は分けて使いたいという方ももちろんいらっしゃいます


お困りの方はぜひ当店までお越しになってみてくださいね♪



043-306-8725