こんにちは!


iPhone修理のクイック千葉店です!


本日も雨が降っていますね


今日は雨が降っていながらジメジメした暑さがあるので


あまり快適な気温とはいえませんね(笑)


さて先日はAndroidの修理を受けさせていただきました


あれAndroidは不可じゃないの?



実は最近ほかの系列店で一部のAndroid端末がガラス交換のみ可能になりまして


こちらを通しての修理という形で行わさせていただきました!



因みに今回の機種はXPERIAz3 compact


こちらのガラス交換です!


まだほんの一部の対応なので


修理可能かどうかお調べしてご案内する形にはなりますが


可能な機種もあるということでご紹介させていただきました!


ただ、千葉店で修理するわけではないので


数日お時間頂く形となります


以上ご紹介でした♪