こんにちは!


iPhone修理のクイック千葉店です!


皆様音楽は日々聞いていますか?



最近音楽離れが進んでるみたいで



非常に残念ですが、CDを買うという人も減ってきているようですね(*_*)



ですが電車の中などイヤホンをつけている人はたくさんいますね!



自分の世界に入りたいからという理由で使ってる方も多いと思います(笑)



現代社会にはかなり必要とされていますよね



最近はケータイが音楽プレーヤーにもなっているので便利ですよね!



さて、片耳だけ聞こえない


イヤホンを変えても同じだった


という方いますでしょうか?


この場合パーツの交換が必要になります



当店では一時間もしない程度で完了出来ますので是非ご利用下さい!


☎043-306-8725