こんにちは!
iPhone修理のクイック千葉店です!

日がくれるのが遅くなってまいりました!

まだまだかもしれませんが・・・
春を勝手に感じています。笑

早く暖かくならないかな~(・∀・)





さてさて、本日は浦安市よりiPhone5cの画面修理の
お客様にご来店頂きました!

心当たりがないようで、修理できるものなのか…?と
心配されておりましたが、、、、

無事液晶交換で直りました!!

お預かりの段階で動作の確認ができていなかったので、
他に故障箇所かもチャックし、お客様にお渡し!

お客様もひと安心しておりました。


iPhoneは本当に壊れるときは突然。。。
システムエラーや初期不良。。稀にありますね。

コレって修理できるものなの?
というものでも点検致します。

ご相談くださいね^^!!







☎043-306-8725