こんにちは^^

iPhone修理のクイック千葉店です^^




さてさて!
本日は、iPhone4の修理依頼でお客様にご来店頂きました!

心当たりは全く無く、
ある日突然画面に線がうつるのみで、ジワーっと青くうつるだけ
電源ボタンも反応しなく、ケーズルを刺さないと青くもならない・・

とのことでした。

まずは液晶を交換して、他に故障箇所がないか見ていきましょうと
いざ中を開けると!!!!!!

バッテリーが膨張しておりました。

iPhone4の蓋は、背面からネジを取ってスライドさせて
蓋を取る感じなのですが、なかなか取れず
苦戦しました><これが原因だったようです。

液晶を新しいものに変え、無事画面も着くようになり!

お客様にもバッテリーの膨張具合を見せると、たいへん驚いておられました。

液晶交換と一緒にバッテリーも格安交換!

電源ボタンが反応しなかったのではなく、バッテリーが原因で
電源自体が直電でないと使えなかっただけだったようです。

お客様もひと安心して帰られました^^




本日もまだまだ修理受付しておりますよー!







最近はまっている、三代目の山下さんに
どはまりしている

スタッフKでした