こんばんは。


クイック千葉店のスタッフkです。



ご存知でしょうか。
ウルトラマンギンガ

カッコイイ

本日はお昼を買いに行ったのですが、
そこで、700円以上お買い物するとくじをひけるとの事で、いざ挑戦。

どうやらこれは応募券で、
店員さんもすみません、そちらは応募券とないますので・・・・と。



わたし「ギンガすきなのでうれしいです」


店員さん、ステキな笑顔で見送ってくれました。



何言ってるんだろう。

後悔しながら本日も修理しています。




さてさて。

本日は、落として画面が割れた衝撃で(?!)
iPhone5sの上の電源ボタン、マナーボタン、音量ボタンが壊れた・・・
一切使えないから、不便だ。。。。
全部直さないとダメなの・・・?!?!?


大丈夫です。
1つのパーツで全部直っちゃいます。




こちら、電源フレックスケーブル!iPhone5s専用です^^

上の真ん中から、マナースイッチ、音量ボタン、
グーッと下に行って左側が電源ボタンになります。

ほーら全部つながっておるのじゃ

ただし!!
このパーツを交換するには、
iPhoneを全分解しなければならないのであります。。

ですが!即日で修理しちゃいますよ!

ご相談くださいね!!!




それでは、本日もぎりぎりまで、ご来店お待ちしておりますよ!!


電話043-306-8725