こんにちは!
iPhone修理のクイック千葉店でございます!

本日も早速修理依頼でご来店頂きました^^


「海水水没なんですけど、
直せますか?涙」



おおおおお
しかも水没して4日目。

iPhoneは海水にかなり弱いので、
復旧率はかなり低い・・・

ですが、やってみないとわからないのが水没!

基盤(ロジックボード)を取り出し、洗浄をし、
乾いて塩になってしまったものも全部きれいにします。

他の部分も綺麗に致しまして・・・

いざ、新しいバッテリー液晶を付け・・・・・・・・









ついた!!!

iPhone6の場合、
水没した端末だと、ブルースクリーンになって画面が固まってしまったり、
リンゴループになってしまったり・・・・

この画面がついても安心は出来ない・・・





とその時!










ぱちぱち!

見事復旧!

ですが、やはり海水ということでダメージは大きかった模様。
故障箇所は多数あったものの、とりあえずデータが・・・
ということでしたので、2箇所の修理でお渡し致しました!


海水は、かなり復旧率が低いとされておりますが、
やってみなければわかりません!!!

是非当店にお持ち込みくださいね!