こんにちは!

クイック千葉店です(‐^▽^‐)


関東は昨日今日は雨でとても寒いですね~( ;∀;)

雨の日は水没しやすくなるので皆さんご注意下さい!

万が一水没してしまった際は
一度御相談くださいね☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、本日は私のオススメアプリ紹介です!!!

また、自己満足になってしまうかもしれませんが
お付き合い下さい(笑)


オススメカメラアプリ
その名も
「CLAMPカメラ」です☆彡






私の大好きなCLAMP監修のアプリですキラキラ

カードキャプターさくらや、ツバサ・クロニクルが有名ですね(*^^*)

こちらのアプリはフィルターの種類が沢山あるんです!!!

アニメの世界がそのまま
とても綺麗で和風な物ばかりで一気に写真の雰囲気を変えることが出来ます!

私もかなりお世話になっているアプリです☆

写真アプリが好きな方は是非使ってみてくださいねWハート







〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見 2-3-1-3F 塚本大千葉ビル(千葉駅前のヨドバシカメラ3F)
iPhone修理のクイック千葉店

TEL:043-306-8725
営業時間:09:30~19 : 30