こんにちはヾ(@°▽°@)


クイック千葉店です☆


本日は皆さんお楽しみのアプリ紹介です(嘘)


私の勝手な趣味です。。
すいませんお付き合い下さい(泣)




本日紹介するのは

「ワールド・ネバーランド エルネア王国」です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私も配信当初からかなりハマっておりまして、
何か明確な指名や目的のあるゲームじゃないんです!!!


そこがストレスフリーで楽しめるいいところなのですが・・・笑



旅人として訪れた国の国民となり
日々をエンジョイするゲーム設定です!


ですが別に国民にならなくてもいいんです。笑
国民にならなかったら、1年で終わり、また新規プレイになりますが・・・

ゲーム内の1年は30日間で
普通にプレイしていると1時間以内に1日が終わります・・・笑

短いですね、あっという間ですよ!!


私ももうかなり進んでまして、
恋人を作り結婚して子供が出来て、
プレイデータを子供に引き継ぎました。

そして子供が恋人を作り結婚して子供が出来て、
プレイデータを子供に引き・・・・・・・・・・


なんですが別に子供を作らなくてもいいですし、
結婚しなかったら特殊な職種につくことが出来たりするので
楽しめる幅は広がりますね!!!

自分が老いてお亡くなりになってしまっても
また新規プレイでデータ引き継げるみたいですし!


農業もよし、釣りもよし、ダンジョンで戦ってもよし、
友達作ってもよしで、遊び方が本当に自由です☆


それぞれ頑張ったところの職種になれたりもしますし!


結構楽しいですよ~

アプリのクオリティも悪く無いです!!

アプリにしてはやり込めるのではないでしょうか


みなさんも是非やってみてください!!!