木々に囲まれたマンション | クイックの社長日記のブログ

クイックの社長日記のブログ

遺品整理、生前整理、実家の整理、ときどき日記中。

本日、GW明け7日からの遺品整理
の最後日でした

{17691E4D-0E37-4542-9C6C-9B067BE2798F}

場所は東京都文京区


東京メトロ江戸川橋駅か徒歩約5分


椿山荘のすぐ裏手にある4階建の低層の
マンションで


30坪はある大きな間取りで


水泳の金メダリストの⚪️⚪️⚪️⚪️さんも
住んでいるそうです


画像はマンションの中庭でベンチも
あります


都心のマンションとは思えないくらい
木々がたくさんあります


木々がたくさんあると当然落ち葉もたくさん
落ちるので、清掃員の方も大変です


ちりとりとほうきで格闘していました❗️


今回の現場は3日間かかりました


マンションにしてはかなり大きな仕事で
お客様も3日間立会い


昔懐かしい写真などが出てくると見入って
いました


今回お見積もりにお伺いしたのは3月


収穫まで時間はかかっています


賃貸物件ではないというのも理由の
一つにあげられると思います


家賃はかかりません


管理費と修繕積立金とわずかな光熱費のみ
です


遺品整理も賃貸と所有とでは色々と
変わってきますねニコニコ


遺品整理 生前整理はクイック
アップ