仕事も少し落ち着いたのでやりたかった作業を2日ほどしてました。



純正スタンダードピストンで再生できるスリーブを使ってシリンダーを再生してました。

これまでボーリングして巣穴が出たりした場合純正のスリーブを抜いて移植したりしてましたがそうするとスリーブの無いシリンダーがだんだん溜まってしまいました。

アルミの地金にするのも勿体ないのでなんとかならんかなと置いてましたけど?

スリーブを作ったので再生作業が可能になりました。

スリーブを圧入するまででストックしておけば錆びる心配も無いし、最終的にスタンダードにボーリングするか、φ74~75にボーリングするかは最後に決めればよいと考えてます。

売れるかどうかはわかりませんが値段設定をしてショッピングカートに置いておきます。

ボーリングは身近の業者さんでという方でも購入して使ってもらっても構わないかなと思います。