こんにちは、

長妻 ゴッホ 潤です。


師走。します。しやす。しゃす。


年末商戦、長妻にもご発注を御願いしゃす。


家電は年末凄い事になってるんですよね?

自分のお客さんでLEDメーカーさんがあるんですが、

年内通じて忙しいのは2月~8月

と聞きました。

年末商戦ようは、9月に納品って感じらしいですね。



そこにちなんで、長妻も年末特大バーゲンを考えました。


長妻から商品をお買い上げして頂いた方には

1時間テレアポをプレゼントするとか。


お客様から指定頂いたリストに対して60分一本勝負で

猛烈にお電話をさせていただくのです。



う~~~~ん



しょうがない、


しょうがないね。


じゃぁ

大奮発。


90分でドン。



どうでしょうか?


かなり、羽振りがいい感じでてきましたか?




長妻は、今年年賀状ではなく、クリスマスカードに変更いたします。

年賀状だと、埋もれちゃいますもんね。


ちょっとキモイ・・・

と思う方もいらっしゃるかとおもいますが

どうか、楽しみにお待ち下さい。



最近は、クリスマスカードにまみれております。





さぁ、あと3週間で今年の仕上げをガツンと

バツンとおこなっちゃいます!




仕上げはおと~~さん。


はい、私二女の父です。

よろしく御願いしゃす。