金曜日の長妻潤です得意げ


さて、わたくしのテーマ。がんばる社長。


最近、嬉しい言葉を頂きました。


「長妻君の営業を参考にさせて頂きます。」


そんな言葉をくださったのは、
「ひさびさの日本発の世界に通用する技術を持つ会社」
といわれている企業の社長です。


年齢は自分の三つ上、
非常に行動力があり、クレバーな方です。
まさに、自分とは正反対・・・

その社長が何故、自分にそんな言葉をくれたのか
というと、
クイックの中で、日々教育されている、
事業課題から、探してくスタイル
共感をしてくださったからだと思っております。
あと、一つは「手紙」
 いつもありがとうございます。沼澤さん。


「昨日も採用関係の営業マンがきたんだけど
全然違うね」


なんて言葉を頂きました。
やはり、基本を大事にしていく事は
重要だなと痛感しました。得意げ


やはり、一事が万事。


--------------------------------

長妻潤 (ナガツマジュン)