こんにちは
iPhone修理のクイック高崎店です本日もこんなお客様からのお問い合わせがありました
”iPhoneは使用できません。iTunesに接続”
という表示がでてしまったのですが、どうしたら元通りにつかえますか
お子様にiPhoneを預けておいたら何度もパスワードを間違えてしまったの事でした
そうなんです
iPhoneはパスコードロックを
複数回間違えると使えなくなってしまうのです
1~5回のミス
⇒”パスコードが違います もう一度試してください”
6回目のミス
⇒”iPhoneは使用できません 1分後にやり直してください”
7回目のミス
⇒”iPhoneは使用できません 5分後にやり直してください”
8回目のミス
⇒”iPhoneは使用できません 15分後にやり直してください”
9回目のミス
⇒”iPhoneは使用できません 60分後にやり直してください”
10回目のミス
⇒”iPhoneは使用できません 60分後にやり直してください”
11回目のミス
⇒”iPhoneは使用できません iTunesに接続”
11回目まで間違えるとこうなります..
こうなった場合はiTunesに接続して初期化になることが大半です
ですので、もしこうなった場合にデータが全て消えてしまうので、初期化後にデータを戻せるように常に必ずバックアップを取っておきましょう
バックアップはiCloudに取るかiTunesに取るか
2種類ございますので、自分に合ったバックアップを
絶対にしておきましょう
お見積りはお電話でお気軽に♪♪
『これって故障なのかな』と
少しでも今お使いのiPhoneに不満や不安を感じたら
クイック高崎店にご相談ください
女性の専門スタッフが
丁寧に修理いたします!
☎0800-919-4560 〒370-0053 群馬県高崎市通町93-30
Quick高崎店
LINE@はじめました