こんにちは、宝塚店の今西です。

今朝も寒かったですね。

12月も気づけば中旬です。

2012年やり残したことはないか・・・と振り返る今日この頃ですじゅる・・


さて、本日は宝塚店の営業マン、太田さんの2013年度の目標。


「自分の体を大切に。周りの人達にも健康診断の大切さを伝えていく」



太田さんの周りでは、今年体調を崩された方がたくさんいらっしゃったそうです。

・疲れがとれない ・食欲がない ・違和感がある・・・

ささいなことでも構いません。

気になることがあれば、早めにお医者さんへ行って診てもらう。

早期発見・早期治療が大切だということを改めて感じたそうです。


クイックサポートでは、定期的に健康診断を受けに行っています。

保健指導を受けている社員もいます。自分の体を知る良い機会になります上げ上げ



「何かあったときの為の保険」なのですがやはり「何もないのが一番良い事」ですキラキラ

健康の大切さ、健康診断の重要さをお客様にも伝えていこうと思いますキラキラ