淀川区でオフィスの整理をしました。

こちらの案件はこのビルの管理会社様からのご依頼です。

入居者である会社が倒産の為、残置物の撤去をしないといけないというご依頼です。

かなりの物量でまだ営業しているかの様です。

{D5D53864-674D-4575-A2E6-3F4E145713E5}

{D57B99C0-B308-4233-8B99-7C3D22C4F198}

{9FE4A58E-54D9-4F02-8219-69E61859014D}

{1175C658-5E5D-45F2-BE4B-BAE82ADC7159}

大きな複合機もあります。

物量で言うと2トントラックで4台分と言うところです。

しかもこちらの案件は撤去をお急ぎの様で、スケジュール的にかなりタイトです。

元々スケジュール的には他のご依頼も頂いている為、3日間の空き時間を使っての撤去となりました。

クイックレスキューフル稼働です。

そして最後はこんなにスッキリしました。

{E800B684-18CF-434B-A5DA-252CA4798F1F}

{952A8101-B5B6-4632-B573-A307434EDAD8}

ご依頼者の担当の方からもここまでやって頂いて本当にありがとうございますと喜んで頂きました。

こう言って頂いた時に疲れも吹っ飛びます。

今回のご依頼ありがとうございました!






クイックレスキューは、大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の関西一円で、不用品回収・買取・遺品整理・店舗オフィス整理等を承っております。 



 

お電話1本で即日対応いたします!不用品の処分にお困りなら…


 まじめにリサイクル・不用品回収・買取のクイックレスキュー
http://quick-rescue.net

 
 

フリーダイヤル 0120-491-530


まずはお気軽にお電話ください!


AD