ウイスキー好きにはたまらない!!山梨白州蒸留所見学のススメ!! | Quick-PC blog

Quick-PC blog

格安ホームページ制作・SSD換装QuickPC安田ブログです。

風味豊かなサントリー白州ウイスキー♫

事前に下記サントリー白州蒸留所さんのサイトで予約(無料)をしていざ見学へ!!
入り口はこちら!!(受付を済ませます。)
入口の売店で白州ハイボール缶を1人1本買うことができます。※20歳以上の方のみ
(現在入手困難の白州缶が定価で購入できました!!)
 
受付を出て大自然を感じる歩道を奥に進むと展示室と売店、バーがあります!!
説明では
爽やかなすだち&ミントの香りが特徴。
微かなスモーキーとほのかな甘みにすっきりとしたキレ。
12年ものは若葉&ジャスミン&青リンゴの香りが特徴。
甘く柔らかなスモーキーでキレがよい。
18年ものはメロン&マンゴー&ミルクキャラメルの香りが特徴。
熟した果実&スモーキーで心地よい余韻。
25年ものは熟した柿&マンゴー&ジャム&チョコレートの香りが特徴。
スモーキーでフルーティーな甘さの余韻が長い。

 

こちらで白州ウイスキーボトル700mlが購入できます。

 

おしゃれなバーで美味しいウイスキーが破格で飲めました!

夫婦で一日楽しめ大満足!!
何よりも
サントリーさん従業員スッタフの皆さんがとても親切で
ラグジュアリーホテルに来ているようなおもてなしでした♫
 
帰りは八ヶ岳&清里&小淵沢などを満喫し帰宅!!
じゃーーん!!
今夜の晩酌は早速白州ウイスキーいただきます!!