男と女のラブゲーム
②09/08/09 19:30
バレンタインに朗報あり





女☆「運転中だから理由いれといつ」
男★「ここんとこ体調優れなくて、このままブログやってたら仕事に影響しちゃいそうなんだ(ノω・、)
そんなこと許されないから、一段落するまで休憩しようと思ってるんだ。
必ず戻ってくるから、そのときはまたよろしくね!」
女☆「直メしてよ」
男★「後でここにアドレス書いて送るから。
ちょっと待ってて!」
女☆「って言うか?
前に何度か私と●ちゃん送ったから
DからメールしてO(≧∇≦)o」
女☆「まだ仕事?Dが来ないとブログつまんない(≧ω≦)
メアドするとなんかうまくいかないジンクス(>_<)
女から何度教えるんダァーッ(T^T)」
女☆「おはよう(*゚ー゚)v
待ってたョ(T^T)」
女☆「ずいぶん酷いね」
女☆「約束したの守れない人だとは思ってなかった!やっぱりあなたが犯人?ならばアメブロ脱会しなよ!
アドレスは個人情報なのよ!」
男★「何回もプチメくれたのに、返事が遅くなってごめんなさい。
今本当に忙しくて、普通のメールには、なかなか対応ができないんだ。
遅くなったけど、今から直アドでメールします。すぐに僕のアドレスだと分かると思います。」
********
念願のメアドゲット

4月にまた揉めるも、蜜月は6月まで続きましたw
バサマは常に情緒不安定?
付き合うのも大変だわ

「アドレスは個人情報なのよ!」
って、そのアドレスを振られた腹いせにブログに晒したのはどこの誰でしょう(* ゚艸゚)