昨夜は雨が降って気温が下がり剪定後の薔薇には恵みの雨になりました🙂✨✨✨雨の降り始めに次男と中華を食べに行きましたが駐車場が満車で混んでいたので予定を変更して生春巻きとガーリックトーストを食べに行きました。青じそが効いた味で冷やしてあるサイゴン風生春巻きがピッタリでした🍀いつも車で南国屋の前を通っていますが4年ぶりくらいに来店しました。オリンピックサイクルですね😲月日が経つのは早い〜☕️


ガーリックトースト(昔の南国屋のガーリックトーストとは少し違いました🤔)お持ち帰りにしようと思いましたがすぐに食べました✨🫶🏻✨



私の待ち受け画面✨カワイイ💖昨日の朝☕️


Lv.1269🎉✨✨✨