昨日はタイランドでビーフンを食べたいと思ったのですがランチを選んだので今日は焼きビーフン(温野菜キャベツの千切りピリ辛シラチャー)を作りました🙂✨✨この上にキャベツの千切りサラダ胡麻ドレッシングを乗せると甘味とスッキリ感も味わえて美味しいB級グルメぽい即席メニューです。


ビーフン3個、水500ml、ポキ丼のタレ1袋、を入れて蓋をして4分間蒸し焼きしました。その上にキャベツの千切りとハーブミックスと白胡麻です。

※この時点では薄味で旨みが足りません🤔それから冷蔵庫にある物を何か加える。シラチャーソースと甘味のある胡麻ドレッシングが合いました🙂✨✨✨


みなさんいつもありがとうございます

🎉✨✨✨


1100〜1150は662000以上を続けました🎉✨✨✨

なんとかここまで進めて来ました🍀助手募集の指示と開き間違えでこんなに進みました✨🫶🏻✨🌸🌸🌸


Lv.1156になりました🎉✨✨✨