次男がセールで購入したキャンプ用の椅子を2階のベランダに置いてありましたが風が強いのでスクリーンショットを写してから家の中に片付けました🙂✨✨✨


車庫周辺の落葉を掃き掃除しました🧹


ゴミも散らかっていたのですよ🤔すごい風が吹いた場所です🤔


通路の落葉の山を掃き掃除しました🤔車庫は物置になっていますが冬は車庫として使用した方が良いと思っているのです🍀


開かないシャッターですよ💤しかし車庫前ですからね〜🌸シャッターの上の部分のサビは不自然な錆かたですよね🤔どう思います?


今日はさけ茶づけ🙂✨次男のさけ茶づけを見て美味しそうなので食べました🍀永谷園を忘れていました✨🫶🏻✨


Lv.1154です🎉✨✨✨ボードの3ステージの最後ですが本当に24秒かな🤔3回も最後で時間切れなんて信じられない🤔