お昼過ぎから雪の後片付けをしました🙂✨
先程、お腹が空いたので冷蔵庫の残り物で中華チラシ風どんぶりを作りました。


ごはん大盛り弁当✨🫶🏻✨


まだ半分しか雪の後片付けをしていないので半分は雪道です☕️


今年雪道が初めての次男は交差点で一時停止して左折した時に右側から車が来ていてその車が横滑りして止まってくれたので事故にはならなかったみたいです。

降りて来て注意されたみたいです。次男はキチンと謝ったみたいです🍀名前と住所を聞かれて伝えたみたいです。黒いワンボックスの運転手さんはとてもびっくりしたと思います。次男は反省していました🤔西23条の高い雪山がある危ない一時停止の場所です。近所の人達は危なさが分かりますよね☃️普通車の車高なら本当に危ないのです。車高の高い車の私も気をつけます🍀


びっくりしたのでクラッシックで癒しTime☕️


Lv.1018です🎉✨✨✨