ゆーちゃん | せいちゃん日記

せいちゃん日記

2009年9月、2011年11月、2013年10月生まれの三姉妹+2匹のわんちゃんの母やってまーす!

ゆーちゃん26日で3歳8ヶ月でした*花*


久しぶりに成長記録というか、最近のゆーちゃんチューリップ


花洋服の好き嫌いが激しいビックリ


シンプルな服とかボーダーとかだと『可愛くない∑!!』って、リボンとかヒラヒラとか花柄とかを好むようになったWハート


花わがままがすごくなったというか反抗期??いっちょ前にふてくされるようになった汗


外でも思い通りにいかないと泣き叫んだり。。。


今までがちょいと聞き分けがよかった方なのかな?


花野菜が好きではなくて、特にネギや緑!!


ほんのちょっとでも取り除きます。


お弁当にブロッコリー入れたら『おいしかったー』って食べてきたから毎回入れてたら今日残してきました汗


『ブロッコリーやだー』って。


お弁当だから食べてたけど、少し無理してたのかな~


花昨日幼稚園から帰ってきて


『幼稚園楽しかった?』


って聞いたら首を横に振ったから理由聞いたら


『ママがいないから…』


って。


先週も確かそういう日あったな~


もう慣れたと思ってたけど、やっぱり甘えんぼさん仲良し


寂しいのかな。。。


3人目妊娠してゆーちゃんのことは抱っこしなくなりました。



ゆーちゃんも私が出来ないってわかってるから私には『抱っこ』って絶対に言わない。


だから旦那さんには本当に甘えまくりで『抱っこ!おんぶ!肩車!たかいたかい!』


私といるとききっとすごくすごく我慢してるんだろうな。。。


だから最近わがまま言ったときに爆発してるのかな。


私に甘えることを我慢してることもっとわかってあげなきゃ…怒ってばっかでダメダメだわもうだめ


まだまださーちゃんにも手がかかるから寂しい思いたくさんしてるんだろうな…


最近のゆーちゃんでしたきらきら



Android携帯からの投稿