(╬ ಠ 益ಠ) | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺





















昨夜は無意識過食セーフ

ヱリィの食べ残し

大きな焼おにぎり戴いたからね

ちゅ〜か

反対に酷い胸焼け&吐気
























毎度お馴染み

繰り返し酷い中途錯覚とゲリラ〜

ウダウダ

とは眠れ無かった
























母に℡すると

「眼鏡のフレーム欲しい」

それで

個人的に買った眼鏡フレーム持ってくと

「小さいわぁ〜

もっと大きいのあるやろう」

タダであげてるのに

文句タラタラ

「遠視はレンズ小さい方がイィねん」

と言っても聴かない

「¥6万ぢゃ足らんから貸して欲しい」

キッパリ断りました

弟の夕飯だけで¥1080ネギトロ

そこを削れちゅ〜ねん

働いてないんやから贅沢させるな

¥6万あれば

次の年金まで持つわ
























そのままメンタルクリニック

役所に用があり

メチャクチャ速く行った

体重また減ってる

でも孫のパワーか心臓バクバク

治まったよ

それから役所で用を済ませ

帰りKHさん遭遇

「ヱヴァちゃん金持ちやから

財布を買ったる」

と言ってくれ派手なのChoice

ヒビが入った父のマグカップ

仕立て屋さんとこでイィのがあったから購入

プーさんマグカップ¥100

母にマグカップ買ったことを伝えると

「フレーム使うか!?」

「使うからポストへ入れといて」

まだ入ってない
























南国育ちオカメインコ

(種類ルチーノパイド男の子)

カラシの世話

私「カラシお利口にしててね」

カラシ「ピュイ」
























新しいマグカップ持ち

恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん父

そして母方祖父母

お墓参り済ませました
























出遅れたけど再びメンタルクリニック

SK来てて2本お茶あげた

「10本ぐらい持って来ると思った」

「そんなに運べないよ」

珍しく意外と空いててLucky

1番に名前を呼ばれ診察

やっぱり骨折してたこと話しました

隔週で行ってるけど

10〜15まで盆休みやから

処方薬21日分

だから薬の出来上がりが遅かった

SK高血圧でね

試しに私が測ってみたら

98/66←低ッ

セブンイレブンのアイスコーヒーL

蓋を開けるの忘れてた

それから大好きなSIのポテトフライ

御馳走になりました
























母娘でやってる

グループLINEに投稿すると

長女が

弟のこと「イィ身分やな」一括

























レディースショップ

幼馴染MN母が来てパンツやTシャツ買ってた


























24から行ってないスーパー

今夜もパスですよ

なんか余り空腹感なくてね

MMに貰った

芋けんぴ食べるかも