٩(。•ㅅ•。)و&(((゜Д゜;))) | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺





















昨夜は無意識過食セーフ

やっぱり

就薬を飲むの速過ぎるから

TV観ずにパタンQ

それと満腹になると強烈な睡魔

我慢できない

あゞ土曜プレミアム観たかったな

爆睡してたわ
























毎度お馴染み

繰り返し酷い中途錯覚とゲリラ〜
 
ウダウダ

とは眠れ無かった

























4日まぇから

読んで無かったBLOG

アレコレ

鬼忙しくしてたからね

キチンと

読ませて戴きました
























南国育ちオカメインコ

(種類ルチーノパイド男の子)

カラシの世話
 
するまで私とギャーギャー

喋り続けるカラシ

『独りぢゃない』ってイィね

あっ

お世話は欠かさず毎日してますよ

ただ金曜

朝速くから整形外科へ行ったから

遅れたけどね

それ意外はカラシの世話を優先
























恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん父

そして母方祖父母

お墓参り済ませました

先輩MKも来てて

MKも毎日お墓参り来てるらしい
























それから参議院選挙の投票

幼馴染MN母

お手伝いしてるの

それにしても

選挙の投票って7時から始まるんやね























そのままCFへ行き買物

みんなアプリ持ってるんかして

メチャクチャ混んでた

¥1000お買上げでポイント100

また買いに行くよ

ポイント100は大きいからね























レディースショップ

YK姉さん日曜は事務処理

暑いから家へ戻り

ドップリ水風呂へ浸かった
























再びレディースショップ

まぇ買った

社長さん仕入れレースソックス

同じ柄があったから購入

これで穴が開いても予備があるから大丈夫
























‎蒸し暑いから水風呂ばかり浸かってる

それと首ひんやり

使ってるけど熱帯夜でも

アイスノン使ってない

今から使ってたら猛暑のとき困るからね
























本日の戦勝品

ずっと欲しかった立派な青森産ニンニク1ッ
  
何時もより税込みー¥108

 また明日あったら買いたいなぁ〜






  

















税込み¥258

天津飯1ッ
 
税込み¥138

広告の品

助六6ッ入1ッ
























エビカツサラダ巻もあったけど

揚げものやから

速く食べなきゃダメでしょう

それで助六にした























 
家計簿アプリ付けよぅと思ったら

アプリが消えててビックリ
 
まぁ〜無事に現れたから良かった

計算の結果

Just¥24000遣ってた

今月の貯金

¥50000出来るかギリギリ

踏ん張れ私!!
























最近タブレットの調子が良くない

勝手に文字が入力される

フリーズも頻繁にするしね