(◦˘ З(◦’ںˉ◦) | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺





















昨夜は我慢できず無意識過食勃発

辞めればイィのに

腐った辛子明太子3ッ入1

詰め込んでた

ほかの辛子明太子カチコチやからね
























毎度お馴染み

繰り返し酷い中途錯覚とゲリラ〜

ウダウダ

とは眠れ無かった
























処方薬を飲みたかったけど

カラシ珍しく眠ってた

起こさないよぅ静かにしてた

あんまり眠らないカラシ

ホンマ『いつ眠ってるの!?』

摩訶不思議

ウトウトしてることはあるけど

顔を羽根に埋め

カラシが眠ってる姿は観たことない

























南国育ちオカメインコ
 
(種類ルチーノパイド男の子)

カラシの世話

私「カラシお利口にしててね」

カラシ「ピュイ」

ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ
























恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん父

そして母方祖父母

お墓参り済ませました

























レディースショップ

張り切りオバサン 仕立て屋さん来てて

それぞれ買物してた

私は昨日レースソックス買ったからね

しかも

狙ってた服が売れててショック∞

まぁ〜今月は

売り出し始まっても買わない予定

テンコ盛り服あるからね

だってファッションに¥20000←

明らかに遣い過ぎ!!

これを何とかして減らさなきゃ

孫に何も買ってあげれない
























怪我した右指に湿布を貼ってみた

それだけぢゃ

直ぐ湿布が剥がれるから

紙テープで

グルグル巻きの刑

まだ痛い

特に当たると激痛

あとは
 
水風呂に浸かってた
























本日の戦勝品

税込み¥322

豚しょうが焼重1ッ

税込み¥256

玉子たっぷり天津飯1ッ
 
税込み¥214
 
和歌山産さば塩焼(丸ごと1匹)1ッ

半額Get





























玉子丼にしたかったけど
 
醤油を入れなきゃ甘過ぎる
























夜だけやけど

ガッツリ食べ過ぎ!?

減らしたいけど

これから暑くなって来るから

乗り越えなきゃね
























明日の雨は免れたみたい

さっき天気予報してた