(★-∀-)今年もヨロシク ゚+。:.゚.:。+ | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺

















新年が明けましたが

私の日常は何時もと変わりませんよ























毎度お馴染み

繰り返し中途錯覚

ウダウダ

とは眠れ無かった

だってさぁ〜

新年勤行会へと行ったからね

明日も行こぅかな!?

栞コンプリートしたいのよ


















昨夜も無意識過食勃発

¥崩したくてコンビニへと走ったしね

再婚願望なぃけど

付録が魅力的で激安やったから

ゼクシィ買いました爆

付録アレコレ付いててウチは税込み¥390

地域によって

税込み¥220〜500と値段が変わるらしい

ウチは真ん中だね



















恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん

父と母方祖父母

お墓参り済ませました

年末年始のせぃか

何時もより交通量が少なくて助かります

帰省ラッシュが恐怖























ところでさぁ〜

買った黒豆が行方不明

ライターあるけど

煙草ケースも行方不明

イライラする

これでも煙草の数は減ってて

1日1箱が

先月TOTAL12箱





















ドラえもんの壁紙ダウンロード出来なくて

母娘でやってるLINE呼び掛け

長女もOUTやったけど最新に換ぇた次女が成功☆。.:*・゜





















ノンビリまったりグッタリ

気付くと17時過ぎ

慌ててスーパーへ行くと既に半額シール貼ってあり

NNさん来てました

年明けも半額するンやね

ビックリやわぁ〜




















新春最初の戦勝品

税込み¥108

焼そば2ッ

税込み¥106

鍋焼たぬきそば445㌘入2ッ

税込み¥96

浪花のカレーうどん1ッ

税込み¥84

けつねうろん2ッ

半額Get





















もぅ1丁

税込み¥212

赤飯1ッ

税込み¥182

巻寿司8ッ入3ッ

半額Get















南国育ちオカメインコ

(種類ルチーノパイド男の子)

カラシくん赤飯あげた

でも餅米(おこわ)やから食べてくれない

食べて下さいな