ヾ(@б▽б@)ノbyebye~~♪2018 | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺

















毎度お馴染み

繰り返し中途錯覚

ウダウダ眠った

ちゅ〜か

何時もより早起きやったけどね





















昨夜も無意識過食勃発

長女のことで

ストレス溜まってるンやろね

多額の¥支援してるけど

「必ず返すから」の約束を守ってくれ無かった

まぁ〜期待してなぃけど

私から支援した多額の¥キチンと返して貰うよ



















スーパー例ぇ魅力的な商品

あっても夕方のみ



















お風呂を掃除して

髪と全身を丁寧に洗いスッキリさっぱり

カレンダーも新しくした






















恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん

父と母方祖父母

お墓参り済ませました

祖父母のとこ

花が6ッもあったから

2ッ父のとこへ移動

この花は私が供えたものやから

誰にも文句を言ゎれない




















『あれッ!?家計簿が合わない』

と思ったら

27日コンビニで買った¥引ぃて無かった

そりゃ合わないよ





















書き忘れたけど

珍しく日曜はプラスチックと可燃ゴミ

回収しに来てました

年明けは4日からやと思うけどね

ウチの弟

清掃局の試験を何度か受けたけど

体力でOUT

ヒョロッヒョロのヘタレ

私の幼馴染

今も現役で勤務してますよ

もぅ何年になるかな



















最後にATMで¥引き出したの10月

まだ引き出さなくても大丈夫


























母と℡したりLINE

FaceBook面倒やからスルー




















今年最後の戦勝品

税込み¥410

ズッシリ重く立派な

愛媛産カンパチカマ3ッ入1ッ

税込み¥106

鍋焼 味噌煮込みうどん468㌘入1ッ

税込み¥106

鍋焼カレーうどん445㌘入2ッ

半額Get

税込み¥410

香川産ぶりカマあったけど

カンパチの方が立派




















もぅ1丁

税込み¥258

チャーマヨ丼1ッ

税込み¥214

赤飯1ッ

税込み¥170

牡蠣飯1ッ

税込み¥106

鍋焼 味噌煮込みうどん438㌘入1ッ

半額Get


















OMと逢えたから℡交換させて戴きました

12月は昼に来てたらしい

だからスーパーで逢わなかったのかぁ〜

「正月から働けない

会社からクビになった派遣会社」

どんな派遣会社やねん





















やっぱり三賀日は半額にならない模様

魚のカマとか

テンコ盛り冷凍してあります

あとはコンビニ!?