*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘ω˘*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺

















毎度お馴染み

繰り返し中途錯覚

ウダウダ眠った





















昨夜も無意識過食勃発

しかも¥崩したくてコンビニへと走った

ホンマ‎βακαУαЯο

4時過ぎと眠ったのも遅かったしね

だから余計に過食



















スーパー例ぇ魅力的な商品

あっても夕方のみ

気付くとウダウダ昼過ぎまで眠ってたから

行く時間あらへん



















恒例化しつつある
 
極度の寂しがり屋さん

父と母方祖父母

お墓参り済ませました






















母に℡して色んな話

あのね私

『ウチの母2歳で叔母さん』って書いたけど

実は叔父の方が2ッ歳上





















近所の方から戴ぃたリュックにもなるBag

母娘でやってるLINEに添付

長女「要らな行くならオフ会で使うから頂戴」

私「やっぱり
 
〘欲しい〙って言うと思った

何時が希望!?」

長女「昼から深夜までバイトやから

朝かな!?」

私「でも年内はムリやで

風邪ひいてないか!?」

長女「風邪薬あるから大丈夫

それより酷い手荒れ

ネカフェで色んな洗剤を使わされる」

私「酷いなぁ〜

塗布剤も入れとくわ」























試しに本局まで行ったら

昨日ほどでも無かった

でも鬼クソ寒いなか待ちたくない

トットと戻ったよ



















ジャンジャン増ぇるBagのなか

また入れるかもしれなぃから

梱包しなぃままの方がイィかな!?























本日の戦勝品

税込み¥322

長崎産本まぐろカマ1ッ

税込み¥160

超芳醇6ッ入1ッ

半額Get





















もぅ1丁

税込み¥138

山菜ごはん4ッ

税込み¥128

おにぎり2ッ入1ッ

税込み¥108

焼そば1ッ

半額Get

























税込み¥214

赤飯も半額でMMさん勧めてくれたけど

買わなかった

日曜やからNNさん来てたよかね

OMさん元気かな!?

子どもさんに仕送りしてはるの























しかしレディースショップの休み不公平やわ

YK姉さん6 相方9号



















泣いても笑っても

あと2日

それなら笑って居たい