(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)&(┯_┯) | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺

















毎度お馴染み

繰り返し中途錯覚

ウダウダ眠った




















昨夜も無意識過食勃発

またコンビニへと走ってしまった

学習しなぃ底ナシ‎βακαУαЯο

まぁ〜大量には食べれなかったけどね





















スーパー例ぇ魅力的な商品

あっても夕方のみ





















レディースショップ

仰山の方が来られててテンヤワンヤ

MMさんから柚子を戴き

生キャラメル三ッ星の贅沢キャンディー

黒あめ

フルーツ牛乳キャンディー

御馳走になり

YK姉さん「お茶Timeにしましょう

あ〜喉カラカラ」

と言って準備を始めてるとタイミング悪く

バイクで社長が現れた!!

社長を観てフリーズしたままの3人

でもさぁ〜

キチンと正月の服を買物したンだよ

MMさんも買ってた

でも買ったばかりの手袋を奪ゎれたらしい
 
誰や!!

勝手に他人のモン盗るヤツは💢

許せない






















恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん

父と母方祖父母

お墓参り済ませました






















昨日タブレットから突如として消ぇたアプリ

だから携帯会社に℡問い合わせ

音声では「只今℡が混み合ってますので

お待ち戴くか

暫く経ってから お掛け直し下さい」

やったけど

直ぐオペレーターと繋がったよ

アプリも復活

つぃでにストレージ減らす方法も教ぇて戴きました























私「お母ちゃん

〘しつこい〙って言う!?

それとも〔ひつこい〕」

母「ウチは〘ひつこい〙やなぁ〜

何でやの!?」

私「PM先輩が呟いててん」

母「PMって誰」

私「CGの姉さん」

母「あのな❴叔母さん危ない❵
 
って連絡があってん

生きてるうちに逢っときたぃから

行こぅと思ってる」

私「明日は雪みたぃやで大丈夫か!?」

母「本真珠ネックレス

今から持って来てくれへん

指環とピアスは要らん」

私「解った今から持って行くわ」

母「KZ伯父にも℡で知らせた

まぇにも《危ない》

言ゎれて個室へ移動したら良くなったけど

今回どぅかな

食欲がなぃンやて」

私「叔母さん幾つになるの」

母「95歳

こんな年の瀬に勘弁して欲しいわ

正月は雑煮も煮染も創らない」




















玄孫まで観た叔母さん

「危ない」「危ない」言ゎれつつ

生き伸びて来た

まだ生きてて欲しい





















そぅ言ぇば正月の花

聴くの忘れた

まぁ〜既に供ぇてあるけどね






















本日の戦勝品

税込み¥364

濃厚とろける4種チーズハンバーグ94㌘3ッ入3ッ
 
税込み¥214

京都産さわら塩焼1/4ッ入3ッ

税込み¥182

切れてるかまぼこ6.25㌘8ッ入2ッ

半額Get

ハンバーグの値段

税込み¥246になってた





















もぅ1丁

税込み¥257

えび玉子綴じ丼1ッ

税込み¥257

カツ丼1ッ

税込み¥214

牡蠣の入った焼うどん1ッ

半額Get





















まぇから食べたかったカツ丼

満足です

NNさん来てたよ