ヽ(▣﹏▣\*≡*/▣﹏▣)ノ | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺
















毎度お馴染み

繰り返し中途錯覚

ウダウダ眠った






























昨夜も無意識過食炸裂

学習しなぃ底ナシ‎βακαУαЯοやから

2回もコンビニへ走り

横になりつつムシャムシャ無意識過食

また無駄遣いしちゃったな

『深夜のコンビニ卒業する』って約束したのにね

しかもポイントカード出すの忘れた









  












スーパー例ぇ魅力的な商品

あっても夕方のみ






















恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん

父と母方祖父母

お墓参り済ませました























レディースショップ

TE姉さん来てて

珈琲 蒟蒻ゼリー巨峰(ぶどう!?)

懐かしぃ小梅ちゃん

生沖縄黒飴

ノンシュガー珈琲茶館キャンディー

御馳走になりました

























あとは何時ものよぅに

ノンビリまったりグッタリ






















そぅ言ぇば

お墓参り行くとき近所の方に呼び停められて

リュックにもなる

素敵な新品Bag戴きました

それで

『母が通院するとき

使ゎなぃかな!?』

と思ったから

実家へ行き

私「Bag貰ったンやけど

使わない!?」

母「誰に貰ったん」

私「近所の人」

母「お母ちゃんには重たいわ」

私「重たいか!?」

母「うん重たい

大きくて素敵なBagやから

アンタ使い」

私「そぅするわ」

Bagくれた方

「貰ってくれてありがとうございます」

反対に御礼を言ゎれ

ペコペコ頭まで下げてくれたよ

私にしてみれば

速めのクリスマスプレゼント

キチンと私も

「ありがとうございます」

伝ぇたよ

白黒やから長女が喜びそぅやけど

あげません

『長女には何もしない』と決めたからね

それより

次女に何か送ってあげたい






















それから東京に住むリア友に℡したンやけど

17分も喋ってた!!

次の携帯代ホンマ恐ろしいわ























 本日の戦勝品

税込み¥278

鳥取産さわら塩焼2ッ入4ッ

税込み¥138

山菜ごはん3ッ

税込み¥42

厚揚げ2ッ入2ッ

半額Get




















黒豆やカルピスソーダも買ったよ






















税込み¥116

タコ焼5ッ入1ッ

買えば良かった

ホントはタコ焼2ッ狙ってたけど

1ッ奪ゎれた

それで計算が合わなくなったのよ

















今宵は蟹座の満月

そして平成天皇陛下様お誕生日

おめでとうございます

今年で85歳と聴き驚きました

ウチの母より若々しい