(ó㉨ò) | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺
















毎度お馴染み

繰り返し中途錯覚

ウダウダ眠った






















昨夜も無意識過食勃発

そんなに詰め込まなかった

と私は信じたい

食べ過ぎなんかな!?

自分では解らない



















スーパー例ぇ魅力的な商品

なくてもガッツリ買物





















実家に割箸テンコ盛り持って行くと

母「弟MNさんのチャリ

貰いやった」

私「そうなんや良かったやん」

母「サドル錆びてて

直さなアカンけどな」

私「チャリの部品ならドンキが安い」

母「弟が買いに行くと思う」

私「いっぱい割箸あるやろ!?」

母「まぇに貰ったの

残ってる」

私「まだ貯めとくわ」




















恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん

父と母方祖父母

お墓参り済ませました

掃除したけど

洗剤が古くて分離してた!!

また掃除しなきゃ





















手洗ぃつぃでにニューヨークも掃除して

スッキリさっぱり

排水溝まで根こそぎ掃除したよ























SUNへ行くと

店員から褒められ調子こぃて

スニーカー買っちゃった

学習しなぃ底ナシ‎βακαУαЯοですね

まぁ〜安かったし

ポイントが貯まったからヨシとするか

私には左だけ小さいスニーカー

しかもラメが付いてて歩く度に剥がれそう

良く観て買わなきゃね



















本日の戦勝品

税込み¥138.4

五目ひじきごはん5ッ

半額Get



















本日限定特価
 
お1様1ッ限り

税込み¥53

スナックスティック

買ぇたのにな

どぅせ無意識過食するから

買わなくて良かった