(● ̄(ェ) ̄●) | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺

















毎度お馴染み

繰り返し中途錯覚

ウダウダ眠った





















髪と全身を丁寧に洗いスッキリさっぱりしたけど
 
昨夜も無意識過食勃発

しかも深夜と完全に日付が変わってから

メチャクチャ詰め込んだ

毎日お茶を沸かしニューヨーク5〜6回は入るけど

風邪ひかなぃよう

出来るだけ髪を濡らさないで居ます

ガス代が恐怖やわ

こればかりは仕方ないね



















スーパー例ぇ魅力的な商品

あっても夕方のみ

明日は反対に魅力的な商品

なくても買ぅよ




















レディースショップ

久し振りに体調を壊してた

TE姉さん来てて

私「TE姉さん湿布ある!?」

TE姉さん「チョットだけ」

私「それなら年明けになるけど

持って来るね」

TE姉さん「ありがとう」

かなりの御人好し!?

誰彼ナシに無理で何でもあげてる

見返りは求めない

まぁ〜長女に支援してるのは

キチンと返して貰うよ

その長女やけど期限とぅに過ぎてるけど

年内に返してくれない

あと2週間で新年ですよ!!奥さん

速ぃわぁ〜

ノンシュガー珈琲茶館キャンディー

生黒糖飴

贅沢なゼロ珈琲キャンディー

御馳走になりました

YK姉さん社長に頼まれ棚卸し

相方NHは

事務しなぃからYK姉さん引き受けてる

給料は一緒ですよ

私だったら黙ってなぃわよ

年内10%OFF






















恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん

父と母方祖父母

お墓参り済ませました























私「お墓に置ぃてある

洗剤やタワシって

勝手に使ってイィの」

母「使ゎせて貰い

MY従々姉から℡あって

出来上がった袢纏

手渡してLunch御馳走になった」

私「良かったやん

勝手に使ってイィんや」

母「もぅ用なぃな

帰ったとこやから切るで」

せわしない母























洗剤の中身が入ってるか!?

確認しに行ったよ

たっぷり入ってました

綺麗にするからね






















なかなか届かないGメール

Amebaのメール届くの14時だよ

音も鳴らないしね

Eメールに換ぇよぅかしら!?

























本日の戦勝品

税込み価格322

特盛り焼そば1ッ

税込み¥108

普通の焼そば4ッ

半額Get


















みんな来るの遅かったなぁ〜

明日はNN来るかな!?
























年末年始やからTV特番ばかり

面白くない

リモコン壊れたかもしれない

2ッあるけどね笑