(´˘д˘`)&どぉせσ(´A`うち)はβαкαですよ | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺















毎度お馴染み

繰り返し中途錯覚

TVだけ観て

気付くと昼過ぎまで爆睡

因みに

私がTV観てるとき町内会の

一斉掃除あったよ

夏と冬の2回あるけど最近は出てない

真面目に出てたことあるし

自主的に掃除したりしてたンよ

でもダルい

それよりゴミ屋敷の我が家を

先に何とかしなきゃね





















昨夜も無意識過食勃発

そんなに戴かなかったけどね





















スーパー例ぇ魅力的な商品

あっても夕方のみ






















恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん

父と母方祖父母

お墓参り済ませました



















レディースショップ

さくらんぼちゃん

生沖縄黒飴

焦がしブリュレキャンディー

御馳走になり

また服やスラックス買っちゃった

買ゎなくてもイィのに

ホント学習しなぃ底ナシ‎βακαУαЯο

無駄遣ぃでしかなぃね

まぁ〜可愛かったからヨシとするか←コラッ

オマケしてくれたし

YK姉さん「豆しかなぃけど食べる!?」

と言ゎれ

ミックスナッツ戴ぃたからね←食べモンに釣られるな





















貯まった洗濯したンやけど廻ってない

だから脱水で

カサを少なくしてから洗濯


























リア超多忙シンドイMax

BLOGを読み

【イィネ】が出来なぃ状態

追い着くかなぁ〜

それなりに努力します























本日の戦勝品

税込み¥322

特盛り焼そば2ッ

税込み¥108

普通の焼そば1ッ

半額Get



















税込み¥108

ナポリタンもあったけど

明らかに

量が多かった焼そばChoice























雨のなか私のチャリ修理へ行くと

店員「チェーンが外れてるンぢゃなくて

緩んでる状態ですね

オイルで応急処置しときました

これでダメなら

新しいチャリを買って下さい」

私「やっぱりね

お幾らですか!?」

店員「オイルだけなので結構です」

私「ありがとうございます」

ちょっぴりオイル挿しただけやのに

帰りはスイスイ軽快

次からは別の場所に出来たチャリ屋か

ドンキで買う予定

そっちの方が安ぃしね


























やっぱり翌日ごはん美味しくなぃね

パサパサですやん