(´_ゝ` ) | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺

















毎度お馴染み

繰り返し中途錯覚

ウダウダ眠った




















昨夜も無意識過食勃発

仰山まだ詰め込む

何時になれば卒業できるのやろう

私にも解らない

まぁ〜朝は戴く習慣なぃけどね

深夜の方が肥るやん





















スーパー例ぇ魅力的な商品

あっても夕方のみ

ちゅ〜か約束の水曜は冷凍食品が半額

買ぃに行きましたよ

昨年お正月とかも半額Getしてたンやろか!?

あとでBLOG確認しよ





















恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん

父と母方祖父母

お墓参り済ませました

















私「もしもし

MY従々姉と待ち合わせしたとき

毛糸は買ったん」

母「買ったよ」

私「糸蒟蒻あるけど要る!?

家の側まで来てる」

母「それならチャリの籠に入れとぃて」

私「解った」

滅多に『要らない』と言ゎなぃウチの母



















何時ものことやけど

ノンビリまったりグッタリ

そぅ言ぇば

クレームの℡したわ爆

月曜の事件ね

当たり前やけど快く理解して戴きました




















本日の戦勝品

税込み¥138

五目ひじきごはん4ッ

税込み¥96

浪花の肉うどん445㌘2ッ

半額Get

















 最初は税込み¥150

大盛り焼そば1ッ持ってたけど

うどん半額やったから

コッソリ取り換えました

















それにしても

「沢山ある時イィけど先取りOUT」

みんな先取りしてるやん

しかも私ヘビースモーカーで頻尿やのに

約2時間も待ったのよ

目覚めの一服が最高に旨い



















今夜は面白ぃTVなぃね

これから特番ばかりになるンやろぅなぁ〜

鬼クソ面白く持ってなぃわ