!(∩ω)⊃ —==三 ⊂⌒っ´ㅅ)っ | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺


















毎度お馴染み

繰り返し中途錯覚

ウダウダ

とは眠れ無かった

早朝から

皮膚科の予約が入ってたからね

次も早朝

その方が忘れなぃのよ



















昨夜も無意識過食勃発

カラシと一緒にガツガツ喰らった

はらぺこあおむし

学習しなぃ底ナシ‎βακαУαЯο

モバ占ぃ1位




















スーパー例ぇ魅力的な商品

あっても夕方のみ






















速くから起きて皮膚科へ行く準備

予約1時間まぇ到着

人気ある皮膚科で遙か遠方から車で来られるけど

珍しく意外と空ぃてて

予約よりもチョイと速く名前が呼ばれ診察

処方薬は一緒

また母から「クゥ〜レクレタコラァ〜〜〜」

言ゎれるンやろぅな

私は使ゎなぃのは母にあげるけどね






















MY従々姉と待ち合ゎせしてる母

私「今日から内科カレンダー配布するよ」

母「カレンダーだけ貰ぃに行くのもダルい

ウチの分も貰って来てよ」

私「そんなんムリやって

まぇにも頼んだけどʕ本人が取りに来て下さいʔ

って言ゎれたもん」

母「それならカレンダー要らん」























皮膚科の帰り恒例化しつつある

極度の寂しがり屋さん

父と母方祖父母お墓参り済ませました

そのまま内科へ行き

私「MNちゃんカレンダー頂戴

あのなぁ〜お母ちゃん꒰カレンダー欲しい꒱

ってムチャ言ぅねん」

MN「ヨッシャ〜2ッあげるわ

おばちゃんに渡してな」

私「ありがとう♡MNちゃん」

私「お母ちゃん

MNちゃんカレンダーくれたよ

持って行こぅか!?」

母「くれたンや今から出掛けるから

チャリの籠に入れとぃて」

私「明日は雨みたぃやから帰ったら取りな」

母「解った」

内科のカレンダー文字が大きくて観やすい























荷物を起きに戻り

携帯ショップへ行き

誕生月やから

ハンドタオル 石鹸のSet

中国産やけど戴きました

コンビニに立ち寄ると

休憩と重なりメチャクチャ混んでて

私は煙草だけやのに

ウザいレジのオバハン態度に超ムカつぃた💢

打てないなら辞めろ!!

それからATMにも立ち寄りました

長女が返してくれなぃから金欠病

まぁ〜これから何があっても【支援しない】

と決めてるけどね

長女は私のこと〘財布〙と勘違ぃしてる

泣きごとも聴かぬふり





















本日の戦勝品

税込み¥322

特盛り焼そば1ッ

税込み¥322

特盛り焼飯1ッ

税込み¥108

普通の焼飯1ッ

半額Get



















最初は税込み¥108

たかな焼飯4ッ持ってたけど

珍しく特盛り焼飯あって

でも特盛り焼そば超魅力的やったから

悩んだ結果

『特盛り2ッ買ってまえ!!爆』



















昨夜はスーパーの帰り

先輩の奥さん寒ぃなかガレージセールやってて

「隣が(レディースショップ)

休みのとき一緒にやらない!?」と誘ゎれたけど

やんわり断りました




















ポイント5倍は次でイィかな!?

足りなければ

途中で買ぃに行くけどね

たぶん大丈夫



















一気に気温が引くくなったから

南国育ちオカメインコ

(種類ルチーノパイド男の子)カラシに

巨大な遠赤外線ヒーター2ッ

入れてあげたからヌックヌクゥ〜〜〜






















長女のBirthday