̑⁽ᵕ̈⁾ ̆ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́˂⁽ᵕ̈⁾˃˓⁽ᵕ̈⁾˒ ͑⁽ᵕ̈⁾ ͗ ̀⁽ᵕ̈⁾ ͛  | まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

まぁ~くとぉ~そぅけぇ~なんくるないさぁ~

病のオンパレード
1日に50もの処方薬を服用してる上に市販下剤乱用が辞められません
内科・呼吸器内科・皮膚科・クリニック・甲状腺













毎度お馴染み

繰り返し中途錯覚

ウダウダ眠った




















昨夜から今朝に掛けて

バラバラになったパワーストーン

簡単に出来る

2ッだけ自分で直しました

簡単やけど悪戦苦闘

こんなとき自分の遠視を恨むわ

穴が観ぇなぃンだもん

まだ直さなきゃイケなぃパワーストーン

ほかのは複雑やから

気長に直そぅと思ってます

簡単なのは

パワーストーンの穴が1ッやけど

複雑なのは穴が2ッある
 
だから気合ぃを入れて直します

今朝まで掛かった理由は

『オペロンビーズゴム

ちょっと緩過ぎたかな!?』

と感じたから

結び目を解ぃてキツくしたの

どぅせ切れるから

緩くしてた方が良かったかな!?























因みに昨夜は

無意識過食セーフ

体重が減ってた

マンモスHappy♡

この調子で

Diet顔晴るよ



















スーパー魅力的な商品

あっても夕方のみ


















レディースショップ

お義母様が亡くなられ

実家へ帰省してたTE姉さん

12日に戻ったらしくて

帰るとこやったから

私「良かったら使って下さい」

TE姉さん「イィの!?

貰ってばかりやん」

私「昨日のは3色だんご

御馳走になりました」

TE姉さん「アハハ

ありがとう

戴くゎね」

と私からレギンス差し入れました

店内では

冷たぃお茶・小さな大福餅

岩塩飴・落花生飴

御馳走になりました




















それから寂しがり屋

父の墓参りへ行き

戻ってから水シャワー

実家の母に℡した

私「日曜やから家に弟が居るやろ!?」

母「何で!?」

私「蝋燭を貰ぃに行こぅと思ってね」

母「下まで持って降りるわ」

私「解った」

母から❴姑じいさん❵と呼ばれるほど

タラタラ文句ばかり

私や母に向かって抜かすウザぃ弟

親の少なぃ年金で

喰ったり呑んだり煙草まで買って貰ってる

そんな立場で

良くも偉そぅに文句ばかり垂れれるな💢

それだけぢゃない

KK姉さん買ってくれた洗濯機

分解して壊しよった

《何でも自分で直せる》と言ぅ

自惚れた考ぇを棄てろ!!




















『アレッ!?

まぇまぇ携帯のアラーム

鳴らなぃなぁ〜』

と思ぃ電鍵を入れると

〘充電して下さい〙

『えっ!?』

と思ぃ確認したら

コンセントが抜けてた笑

そりゃあ充電できないょね



















本日の戦勝品

税込み¥171

平てん4ッ入2ッ

税込み¥108

たこわさ2ッ

半額Get




















あとは税込み¥108ー¥22

フライドポテト1ッ




















ぶり切身も半額やったけど

カマの方が美味しい














 






  今月末で閉店する長女のバイト先

中古を叩き売りしてるらしく

「ホンマ死ぬ

忙し過ぎる!!

普段の売上1日25万ぐらぃやのに

250万を超ぇてる」




















気づかなかったけど

次女のチャリ

後ろタイヤだけ最高級ブリヂストン

換ぇてたみたい

私のチャリは前も後ろも

最高級ブリヂストン


















台風も19号(ソーリック)

に引き続き

まだ〈台風のたまご〉やったのが

20号(シマロン)に発展

Wデカ台風とかホンマ勘弁して下さい