楽天お買い物マラソン!なんだかんだで買うものがあるよね〜 | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

 

9歳♂7歳♂5歳♀2歳♂

両実家遠方で平日ワンオペ育児。フルタイム勤務で働く、くーやんです。

育児もキャリアも自分磨きも諦めないため絶賛模索中!
 
模索した結果をまとめたブログ→

ご挨拶にランキング応援いただけると嬉しいです♪

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

キラキラ大人気記事キラキラ

▶︎東大首席卒夫婦の子育て

▶︎レジ袋をいまだに無料でもらえている理由

▶︎想定外だったボーナス

 
 
楽天お買い物マラソン!
 
イベントバナー

 

 

今回は先日10日と本日15日に

ポイント5倍デーがあります。

 

 

3月にセールあったんでそんなに買うものないんやけど
 
ちょっとだけ走ります!!!

 

 
1おむつ

スーパーDEAL20%ポイントバック!

 
いつも買っているやつです。
 
1パック(50枚)を1週間〜10日ほどで使い切っていて、
 
結局毎月買うので、ストックです!笑い泣き

 

 

グーンは20%ポイントバック!

 

 

メリーズは30%ポイントバックのと
 
 

2スピーカー

500円オフやら20%オフやら。

 

お風呂で音楽とか勉強用CDを聞けたら、と思い、
 

防水スピーカーをずっと探していました。

 
 
最近はBluetooth接続だけのがほとんどなんだけど、microSDもいけそうなのと
 
PSE認証があるこれにしようかなと思っていたんだけど・・・
 

microSD+防水を考えると、これにするか。200円オフ。

 

 

microSD諦めてここら辺にするか、もう少し考えたいところです。

これは20%オフ。安心のアンカー。

 

 

3教科書ワーク

子どもの勉強のお供。

 

ずっと続けてきた進研ゼミを4月いっぱいで退会した息子。
 
尊敬している佐藤ママが「教科書ワーク」推しなこともあり
 
試しに購入してみました。
佐藤ママの動画はこれ。

 

 

 
 
あとこれは新学期におすすめしたいものなんですけど、
 
音読カードやら何やらで、ハンコ押す機会って結構あると思うんですよね。
 
シャチハタなら、断然キャップレスが楽です。
 
ちょっとした動作だけどマジストレスフリー。

 

なんだかんだ毎回買うものがありますね。

 

 

皆様も素敵な買い物ができますように…流れ星

 

↓タップやクリックで応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 
ROOMまとめ始めました。まだ少ないですが随時更新中!

 

 

 

 

 

**********

「いいね」や「フォロー」とっても嬉しいですラブ

同じワーママさんや未就学児いらっしゃる方々、お互い頑張っていきましょー乙女のトキメキ

 

@que_yan16をフォロー

 

フォローしてね

 

↓ランキング参加しました↓

応援よろしくお願いします爆  笑

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

↓たくさんのワーママさんがいて、励みになります↓

▶︎ワーキングママ(働くママさん)集まれ〜☆

▶︎☆働くママ・プレママ☆

▶︎ワーキングマザー

 

↓赤ちゃんがいる暮らし↓

▶︎子育てしやすい家・赤ちゃんと暮らす部屋

▶︎赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児

▶︎☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

↑ブログ村テーマに飛びます↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村