日本酒の香り漂うコスメ | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

 

5歳♂3歳♂2歳♀の保育園児3人
ワンオペ育児中
フルタイムワーママの
くーやんです。

育児もキャリアも自分磨きも諦めないため絶賛模索中!

 

 

ちょっと今色々バタバタしていて全然更新できていないですが
 
いただいたモニター品のレビュー期限が近いので
 
ちょろっと更新キラキラ
 
 
 
 
以前、1週間頑張った自分へのご褒美(?)として
 
毎週末フェイスマスクを欠かさないと記事内で言ったことがある通り
 
フェイスマスク大好きな私。
 
 
 
今回、洗い流しのフェイスパックをお試しさせていただいたので
 
感想を書いていきますねキラキラ
 
 
 
 
「ワフードメイド 酒粕パック」は、
 
おうちで簡単に酒粕2パックが楽しめる、洗い流しパック。

熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合。

くすみを洗い落とし、うるおって透明感のあるすべすべ白肌に導きます。
●保湿成分・・・酒粕エキス・キュウリ果実エキス・コメヌカ発酵エキス・ユズ種子エキス

酒粕パックに興味のある方、くすみや乾燥が気になる方、肌に透明感がほしい方に、オススメの商品です。

 
とうたうもの。
 
 
この季節は乾燥がかなり気になるし、
 
古い角質を落としてくれるとのことで、なかなかありがたいですキラキラ
 
 
 
早速使ってみましたハート
 
 
 
チューブからクリームチーズのような硬めのパックを
 
さくらんぼ大取って、お肌に伸ばします。
 
 
 
 
 
伸ばしていると、結構日本酒の香りが漂ってきます照れ音符
 
 
 
私は日本酒好きなので癒されるのですが
 
日本酒の香りがダメな人にはちょっと合わないと思います。
 
 
 
自分で塗るタイプのパックは、
 
シートマスクと違って、細部までしっかりアプローチできるのが良いですねラブ
 

 

 

 

10分後、洗い流すとお肌がツルツルになって潤ってましたハート
 


難点は、固まるタイプではないものの、洗い流すのがやや大変なことかな?

 
 
それ以外は、香りも好きだったし使い終わった後のスベスベ感も好きだったので
 
満足いく商品でしたウシシキラキラ

 

 

 

♡株式会社pdcさんのブログリポーターに参加中♡

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 
**********

 

「いいね」や「フォロー」とっても嬉しいですラブ
 

同じワーママさんや未就学児いらっしゃる方々、お互い頑張っていきましょー乙女のトキメキ

 

フォローしてね

 

↓ランキング参加しました↓

応援よろしくお願いします爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

↓たくさんのキレイママさんがいて、勉強になります↓

▶︎スキンケア

▶︎キレイなママになりたい!ママ美容!

▶︎*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*

 

 

↑ブログ村テーマに飛びます↑