3年飛び級での昇格前日。不安で眠れないのでアメブロ始めました。 | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

はじめましてニコニコ

 

5歳♂3歳♂1歳♀保育園児3人

ワンオペ育児中

フルタイムワーママ

くーやんです。

 

計3回3年育休を取ったけど、

ありがたいことに入社同期と一緒に(=3年分飛び級)で昇格しましたキラキラ

 

・・・と言ったら、なんか凄い人に見えそうだし自慢かよって感じだけど

 

内心メッチャ不安でいっぱい…(´;ω;`)

 

今までだって超バタバタだったのに

1年後には小1の壁もあるのに

夫はいまだに夜中に帰宅やのに

 

ホンマにできるんかいな…えーん

 

って感じで夜泣き対応のあとに不安で不安で眠れなくなって

思い立ってアメブロ立ち上げてみました爆  笑

 

これまでもtwitterや他のブログで発信してきたものの

割とカッチカチなことばかり書いてきてるから

なかなかリアルな感情を伝えられなかったの…

 

このブログでは育児のこと、家庭のこと、仕事のこと、自分磨きのこと…

全部諦めないために奮闘する様子をリアルにそのまま発信したいと思います流れ星

 

よろしくお願いしますルンルン

 

写真はうちの子達。

3人とも仲良しです。

 

↓ランキング参加しました↓

応援よろしくお願いします爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ