御行奉為 -367ページ目

節分だけど

年齢分豆を食べるのは一口ではキツイな。


一夜トータルでは5倍くらいは食してるけど(笑)

マスヲさん

今日は望外の早い帰宅。


既にやる事が無い。


明日の朝も、かつてないゆっくりな出勤時刻。


あぁ、どうしよう。


もぅアレか、久しぶりにやっちゃうか。。。そうだな、やっちゃおう♪


よぉ~し!今日は、飲むぞぉ~♪

ディケイド

今朝めざましテレビで、氷川きよしさんが歌手活動10周年目に突入したと放送していた。


若手歌手だとばかり思っていたが、立派な中堅歌手であろう。演歌の世界では10年ではひよっこかもしれんが。


10周年目と云えば、私にもそろそろ10周年てものがある。


日清カップヌードルだ。


2000年に購入したカップヌードルを、大事に保存してあるのだ。2010年になったら食べようと思って。


普通のカップヌードルじゃないよ、金属製の缶に、おそらく窒素を封入して、封印してあるのだ。


Time Canと名付けて、2000年当時に、500円くらいで売ってたと思う。


念のため、2010年に恋人なり奥さんなりが居る場合を想定して、二つ購入しておいた。が、どうやら一人で食べるみたい(笑)