御行奉為 -224ページ目

りらーるらーれらー

もぅ限界。。。ちょっとだけ寝ます。ごめんね、“だー”。

花びら舞う静かな街に今日も挽歌が流れます

さっきからメールがゴリゴリ入る。


誰かしらブログをアップするとメールが貰える様な設定にしてあるからだ。アメーバのね。


今日のきゃんちは怒涛だ。時折あるけど今日のは中川しようこさん級の怒涛ぶりだ。


TGS楽しそうだな、この調子でいくとと云わずとも、当たり前の様に激混みなのが予測出来ちゃうので、週末には行きません。


恐竜見に行くのは未定。

恐竜2009−砂漠の奇跡

春に阿修羅展を見に行ったのだから、当然この「恐竜209-砂漠の奇跡」展を見に行かない訳にはいくまい。


きゃきゅコナンが行きたいだけで行ったのに、きょもが既に行き、しかも楽しんでいた場所なのだから。


しかも近場でTGS2009もやってるんだよな。


27日はラクーアに行かなくちゃなので、26日しか行くチャンスがない。でもTGSは27日がメインで行きたいのだ。ファミ通ブースが熱いのが27日だから。


でもしつこい様だが、27日はラクーアがマストだ。


26日に恐竜見に行けって話だが、2日連チャンの外出はキツイし、モンハンもやりたいし。やっぱり行くの止めるか。入場料高いし。


爬虫類好きだから、当然の流れとは思うが、恐竜も好きだなんて、やはりきょもは素敵だ。


それと、きょもと一緒に写っているティラノサウルスを見るに、これ俺でも狩れるな。と、錯覚するのはモンハンに脳みそやられてるからだと思う。


それと、未だ当選メールが届かないのは、落選だったと認識した方が良いのか。。。