魔獣ジャバウォック | 御行奉為

魔獣ジャバウォック

昨日は朝早く出勤だったので、五時に目覚ましを掛けていたのだ。


今朝は変更を忘れていたので、その時間にアラームが鳴った。んもぅ!睡眠時間少なくなっちゃったじゃないか。己れのミスだがな。


それはそれとして、今日の仕事はますだおかだの岡田さんと外ロケから始まりでした。


そうですね、流石は一流芸能人、とれだかをバリバリげとしいきます。


このロケ早く終われそうだなって思っていた時に、その言葉が聴こえてきた。


力が欲しいか?


ぬ?


力が欲しいのなら


ぬ?


くれてやる。


何故ここでジャバウォック?


あそうか、俺二度寝してたんだ。夢の中で気づいた。そもそも俺テレビマンじゃないし。


携帯を見ると、出勤まで20分しかない。ストレートに行けば15分で間に合うのだが、朝昼飯を諦めなくちゃだ。


まぁ諦めろだ。


何とか諦めたりなんちゃらしたりで我慢したが、トータルで何とかした感じだ。


おやさゆみん♪



Android携帯からの投稿