5月20日・「日曜日」神戸まつり | えりちゃん☆さんのブログ

えりちゃん☆さんのブログ

みなさん 

えりちゃんブログを 見て下さい

ジムに行き

 卒業生の集まりに参加で養護<支援>学校に行き 

💕5月20日・「日曜日」神戸まつり💕

友達と一緒に神戸まつりに行ってきました✨🎶

ディズニーに見に行ってきました✨🎶

楽しかった✨🎶

メリケンパークに行ってジェラトーニの車が来ていました✨
写真を撮れて良かったです。💕💕

また来年も友達と一緒に神戸まつりに行きたいです。💕

マクドⓂ🍔🍟テリヤキセットとチキンナゲットを食べました✨🎶

暑いかったアイスを食べました✨

電車に乗って茨木のイオンへ

シェイクのミルクキャメル味飲みました✨🎶

Can 🌟 Do で買い物をしました。

久しぶりのプリクラを撮りました✨🎶

夜ご飯はすき焼きでうな丼、サラダ、みそ汁、ドリンクはメロンソーダ🍈食べました✨🎶

楽しかった

また神戸まつりに行きたいです。💕💕