みいたん倶楽部 | えりちゃん☆さんのブログ

えりちゃん☆さんのブログ

みなさん 

えりちゃんブログを 見て下さい

ジムに行き

 卒業生の集まりに参加で養護<支援>学校に行き 




💕💕12月9日・土曜日💕💕

みなさん、お疲れ様でした✨🎶

みいたん倶楽部のサークルへ行ってきました✨🎶🎶

みいたん先生のサークルサイコー😃⤴⤴でした✨

受付手伝いしました。楽しかった✨

めちゃくちゃ楽しかった🎶🎶🎶

えりちゃんも声も出してテンション上がりました✨🎶🎶

クリスマスプレゼントありがとう😉👍🎶

忘年会も楽しかった✨🎶🎶

12月の今年最後みいたん倶楽部ありがとう😆💕✨

大好き😆💕みいたん

2018年もよろしく😉👍🎶

みいたん倶楽部の楽しみにしております✨🎶