2020年4月6日

今日はクウの一周忌。
去年の今日、クウほ母ちゃんには抱っこされたまま
おめめを閉じました。



元気だったころ、毎日、クウとバトルを繰り広げていた防犯部長は相変わらずれすが…

シャンプーをして綺麗になって、
母ちゃんの車のクウ専用席に
今日は母ちゃんに抱っこされて乗りました。




たくさんの方々が惜しんでくれて
たくさんの方々が涙をながしてくれて
思いやりあふれる中で
クウはお空へ旅立ちました




あの日は、春の陽が降り注ぎあたたかでしたが、
今日のクウ地方は、雪が舞っています。

こんな日は、寒いし、足は濡れるし…
と、クウは散歩に行こうとはしませんでした。


もうここに、クウの足跡がつくことはありません

思い出しては涙がこぼれてしまう母ちゃんですが
新型コロナで亡くなった人は
家族の看病も最後のお別れもできないそうです。

そんな辛すぎる別れがおきないように
みなさん、もうしばらくお家にいましょう。