2018年4月3日のこと。


お母ちゃんのお友達のお父さんが亡くなり葬儀がありました。


お友達の息子さん、故人にとっては初孫さんは看護師さんです。可愛がってくれたおじいちゃんに感謝を込めて、ご遺体のエンジェルケアはそのお孫さんがなさったそうれす☺️

ご病気ではありましたが、おじいちゃんが望んでいたので、北海道新幹線🚄に乗せてあげたいと、姉妹家族でゴールデンウィークに旅行を計画されていたそうです。それが1ヶ月後だったのに…

これからも姉妹なかよく過ごすことが親孝行になるということで、ご両親の遺影を持って計画通り、旅行にはいこうと決めたそうれす。
おじいちゃんは、自分だけじゃ申し訳ないから、天国のはおばあちゃんを連れに行ったのかもしれないれす。

たぶん、ゴールデンウィークの旅行には、おじいちゃんとおばあちゃんも同行していますよ!



クウれすか?!
もちろん、留守番させた母ちゃんは許しませんよ〜😡😡😡😡😡